ココでしか聞けない 意識の進化 × 超能力のお話 ~愛と感謝と祈りの可能性~8月19日

一般の方には一見関係なさそうな、超能力、不食、意識の進化。でもそこには、私たちの日常生活を送る上で本当に大切なヒントが隠されています。
そのヒントに気が付いたとき、あなたが帰るころには、子供のように心は澄み渡り、ワクワクしていくことでしょう。

通算8回目を迎える、秋山佳胤先生をお迎えしての「魂が目覚める生き方」瞑想懇話会のご案内です。特別ゲストに、超能力者の清田益章クン(愛称)をお迎えし、新しい時代へ向けての2018年、夏のスペシャル版です。

まさに、ココでしか聞けない
秋山佳胤×清田益章×外山美恵子の
音霊、言霊、響き愛の鼎談と瞑想&ワークショップ

■プログラム■
以下の進行で進む予定です。
・13時半   入場開始
・14時~16時 講演
・16時~17時 誕生祝&シェア交流

いつもの通り、ロータスコーヒーの香りと味を堪能しながら、
秋山佳胤先生のタオライヤー、シンギングリンなどでの「音開き」で始まり、
自由自在にお話を展開していただきます。

その中で、特別ゲスト超能力者、清田クンのお話や
★意念でのスプーン曲げ(折り)実演
★チャクラに響かすマントラ瞑想のWS
★祈りストとしての祈りの瞑想

その後、NPO法人 心とからだの研究会理事長で、
主催である、じゆう工房代表の外山美恵子を交えてのお話会。

そして、いつものように、秋山先生誘導で、
8月生まれの方へお誕生、おめでとう!プチ花束プレゼント!
(実は、7月~9月生まれの方が対象です。)
今年は、8月21日に77歳の誕生日を迎える
外山美恵子の「喜寿」お祝い会も兼ねて。

最後には、
NPO法人 心とからだの研究会副理事長で、
来る10月7日(日)に、藤沢市湘南台市民シアターで開催される、
秋山佳胤先生を特別ゲストにお迎えしての
「ヒーリングステージ2018 ”気は未来を開く”」
実行委員長でもある東田樹治の進行で交流のシェアタイムの予定です。

****************

■お申込み
お申込みフォームより必要事項を記載の上お申し込みください。
コーヒーなどを準備するため、お申込みフォームに必要事項記載の上、お申し込みください。
https://jiyukobo.jp/akiyama-moushikomi-foam/

10年以上飲まない・食べない不食の弁護士である秋山佳胤先生、スプーン曲げ、念力、念写など超能力少 年として一世風靡した清田益章先生と気功実践30年以上の第一人者である外山美恵子先生による鼎談 形式での講演となります。

人には時として摩訶不思議な力や現実を引き起こしていきます。それは、愛・感 謝・祈りが軸にあるからこそ、無限の可能性を生んでいきます。

人の脳には感情・意識・感覚を共有していくミラーニューロンという細胞があります。きっとこの場に来るだけ でもあなたの無限の可能性が開いていくことでしょう。

常識ではありえない方々の辿ってきた波乱万丈な人生を感じる事で、

・そんなことはありえない!できない!と壁を作っている自分からの脱皮

・ありのまま、そのままをすなおに受け入れることができるあなた自身へ

・不食や超能力の凄さに囚われない、本質を感じれること

目先の凄さにとらわれず、そこに至るまでの裏側には現代をあなたらしく生き抜く上で大切なヒントがあります。

ココでしか聞けない意識の進化と超能力のお話を聞 きに是非お越しくださいませ!

【秋山佳胤先生プロフィール】

1969年東京生まれ。10年以上飲まない、食べない不食の弁護士。医学博士、JPHMA認定ホメオパス。珈琲豆焙煎士としての顔も持つ。著書に、『誰とも争わない 生き方〜人生にも魂にも善悪はない』(PHP研究所)、『食べない人たち(「不食」が人を健康にする)』(共著/マキノ出版)、『食べない人たち(ビヨンド 不食実践 家3人の「その後」)』(共著/マキノ出版)、『不食という生き方』(幻冬舎)、『秋山佳胤のいいかげん人生術』(エムエム・ブックス)がある。

【清田益章先生プロフィール】

1974年にユリ・ゲラーが話題になったのを機に全国で見出された、いわゆる「超能力少年・少女」たちの一人。防衛大学校や電気通信大学等にて長年行われてき た超能力研究に積極的に参加。海外においても、さまざまな研究機関において超能力研究に有益な実験データを残している。研究者の論文で日本のスプーン曲げ の超能力者として「Masuaki Kiyota」の名前は有名で『超常現象のとらえにくさ』でも名がある。また、”パワースポット”という造語の名付けの親でもある。現在は、”念じる”と世界から、”祈る”という世界を、既成の宗教などに属さず、探求している。その方法として、ΨおのりΨ(祈りと踊りの和合)を独自に開拓した。

主な著書 『サイキの海へ』(めるくまーる社) 『超能力野郎』(扶桑社)『悪の超能力』(オーエス出版) 『発見!パワースポット』(太田出版)『エスパー清田の超能力開発講座』(学研)
『超能力対談 飛鳥昭雄×清田益章 スプーン曲げの秘密とプラズマ超科学』(学研)『本物のパワースポット』(学研) 現在は、オンデマンド(ペーパーバック)にて販売中

【外山美恵子先生プロフィール】

NPO法人 心とからだの研究会理事長。ホリスティックヘルススクールじゆう工房代表。鍼灸師、柔道整復師、指圧・あん摩・マッサージ師。世界医学気功学会理 事。元NHKプロモーション文化事業部講演講師。1941年横浜生まれ。幼少時代を小児喘息の発作で苦しみ、呼吸器疾患で19歳の時、9カ月の入院生活を余儀 なくされ死生観に目覚める。27歳で膝関節症となり歩行困難な生活が続く。43歳で東洋医学を学ぶ。自身の虚弱体質を見事克服し、76歳の現在も尚、公立高校 の保健体育の授業で気功を教えて20年になる。医療系専門学校にて気功、太極拳、セラピーヨガの講師を務めて25年。この道実践研究57年。指導歴37年。自律 神経を調節して免疫力や自然治癒力を高め、全ての生活習慣病に有効であると高い評価を得ている。

〇講演概要
当日はお話だけではなく、瞑想などもしていきます。
また、8月生まれの方には簡単なお祝いもさせてい ただきます。

■会場
湘南クリスタルホテル 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢14-1

■参加費 5,000円(当日支払い)
※キャンセルポリシー お申し込みキャンセルの場合  前日:70%  当日:100% ※無断でキャンセルの場合は後ほど請 求させていただきますので、ご了承ください。

■定員80名
★お気に入りのコーヒーカップがあればご持参下さい★

■お申込み
お申込みフォームより必要事項を記載の上お申し込みください。
コーヒーなどを準備するため、お申込みフォームに必要事項記載の上、お申し込みください。

ココでしか聞けない 意識の進化×超能力のお話 ~愛と感謝と祈りの可能性~お申込みフォーム

■お問合せ

じゆう工房 TEL.0466-23-1736/0466-50-7750  FAX.0466-50-7752 事務局直通 090-5304-8135 高橋拡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to Top